NEWS

#86 弊社の新サービスを早くも数社で実施させていただきました!!

2020.06.09
ciseiブログ

こんにちは!

 

シセイです。

6月に入り、だんだんムシムシ暑くなってきましたね。

 

今日は弊社で行っている新サービスの経過報告をさせていただきます。

 

『コロナ対策除菌・クリーニング事業』が6月に入り、本格的に稼働しました。

1日~5日までの5日間で合計8社のお客様にご利用していただきました。

ありがとうございました。

 

お客様によっては、日頃、お使いの業者さんがいたり、お客様毎にコロナ対策をされていることかと思います。

弊社サービスに限らず、同業他社様でも様々なサービスを行っていることでしょう。

 

弊社としては、新事業としてお客様にご利用いただけるようにアナウンスをこれからもさせていただきます。

これは筆者からの願いでもありますが、弊社サービスのアナウンスによって各お客様がコロナウイルスに対して、

「自分のところは大丈夫だろう」「他店もやっていないだろうし・・・」と思わないで欲しいです。

 

今は、1日の感染者数も少なく、だんだん自粛レべルも下がり、暑さが加わるとマスクもしなくなるかと思います。

そこで第2波が起きると、今度は自粛疲れだけでなく、今より経営難に陥る企業様が増えるかと思います。

なので、「自分がやることで業界のコロナ感染を防ぐんだ」と1人1人が思うことで、弊社サービスも含めてコロナ対策を

していただけたら嬉しいです。

 

引き続きよろしくお願いします!!!

 

株式会社シセイ

06-6147-7780(お問合せはこちらまで!!)

050-3530-1082 050-3530-1082