こんにちは!
株式会社シセイです!
前回ご紹介したBowNowの特徴について本日は後編を説明していきます。
それは・・・
①企業がクライアント様に対してお送りしたメールやダイレクトメールの開封履歴がわかる!というものです。
営業活動の多く使われるツールとしてメールが多いかと思います。
昨今だとコロナ禍でなかなか対面による商談も難しいかと思います。
そんな中、お客様にお送りしたメールの開封履歴がわかるので、日頃お付き合いしているお客様はもちろん、
以前ご挨拶した見込みレベルのお客様に対しても、DMでお送りした際などに、どのお客様がメールを開封していただいたかが一目でわかるようになります。
日々のテレアポでフォロー連絡をするケースもあるかと思います。
そんなときに、片っ端から順番に連絡するより、メールを見てくれたお客様に架電したほうが確立は高いですよね。
②メールの開封頻度が高いお客様やHPへの訪問頻度が高いお客様をアラートで知らせてくれる。
なかなか、日々のお仕事で営業アナウンスが難しい方も多いかと思います。
そんな中でも、HPへの来訪が多い方やDMをお送りした際、開封頻度が多いお客様を個別にアラートでお知らせしてくれるため、すき間時間などに
営業アナウンスを効率よくすることができます。
多くの企業様が顧客を増やすという活動は課題に一つかと思います。
その課題に対してのアプローチにお役立てすることができるサービスです。
では!