こんにちは!
株式会社シセイです!
あしたのチームの更新は新年は本日が初めての更新ですね。
最後の更新が、3週間前ということでずいぶん久しぶりな気がします。
本日は、あしたのチームが他社の同等商品と決定的に違う箇所についてご説明します。
あしたのチームは最近テレビやユーチューブでCMもたびたび流れている広告で流れてる
クラウドシステムの商品です。
実は、クラウド関連のサービスというのは主にクラウド製品をお客様にご利用いただいて、
自社の評価制度や報酬制度をはめ込んで、人事・労務作業を効率化、評価の見える化の作業を行います。
ただ、この商品の場合、多くの企業が陥る罠があります。
デジタルに疎いケースだと、社内になじまないケースです。あるいは、操作作業が自社システムと異なる場合、データの移行ができないため、結局、企業側が設定環境を整えないといけないというケースもあります。
あと、事業目標の管理、評価基準の管理、クラウドシステムの管理と局面ごとに別々に任せているケースもあります。
これらの解決をあしたのチームはすべて対応します。
あしたのチームはクラウドサービスを利用時、定期サービスと常時サービスで手厚いレクチャーでサポートします。
また、自社が受けているシステムをクラウドサービスに受け継ぐことも可能です。(評価基準も含めて)
そして、事業管理、評価管理、クラウドシステムをトータルパッケージで一括でサポートすることができます。
よって、導入を検討している企業様は、目標設定からサポートすることができますし、
自社システムの運用を引き継ぎたい場合、クラウドシステムだけ利用することもできます。
評価基準を相談したい場合は、評価基準を明示化してくれます。
では!