こんにちは!
株式会社シセイです!
今日は、以前こちらに投稿させていただいた
新商品 カオナビというサービスを導入したきっかけを
ご紹介してみようと思います。
皆さまもご存じの通り、今年の2月あたりから
コロナウイルスの大流行により、今までの生活
仕事の進め方・在り方も大きく変わったかと思います。
弊社も影響を大きく受けました。その中で今後のビジョンや目標を
会社で考えていく中で、新規事業として新たな取り組みが必要ではないか?ということに辿り着きました。
そして、何が必要か?と考えていく中で、”効率よく生産性を高めていく点”に着目しました。
実際の多くの企業様が、悩んでいるという声もあり、同時に採用活動を見直す企業様もいらっしゃいました。
そんな企業様に対して、今までの動き方、働き方を180度見直す「withコロナ・アフターコロナ」の働き方を
推奨するツールとして導入することになりました。
次回はカオナビの特徴についてご紹介していこうと思います。
では!