こんにちは!株式会社シセイです。
4月も2週間がたち、大阪は完全に桜は散ってしまいました。
(少なくとも、私の通勤圏内では・・・)
来年こそはお花見とかに出かけてみたいな~とふと思いました。
今日から、弊社で最近導入した別の新商品『BowNow』についてのお話しを
何度かに分けて、ご説明させていただきます。
BowNowはクラウドサーカスを運営している会社です。『指原さんが以前CM出演していた「クラウド、クラウド、クラウドサーカッス♪♪」』って歌ってたCMです。
BowNowは営業ツールといわれるサービスで、新規開拓や見込み客先を効率よくアプローチできるようにするものです。
営業活動がコロナ禍を境に、今までどおりできなくなってしまった企業様向けに今注目を集めておりますが、実は導入を見合わせている企業様もいらっしゃるのが
実状です。
今日は、営業ツールの導入を見合わせる企業様の声を集めて、次回以降一つずつ解説していきながら導入している企業との対比という形で見てもらえたらと思います。
『導入を見合わせる声』
・料金が高い
・使いこなせない
・うちには合わない
・そんなに上手くいかないでしょ
・今はそのタイミングではない
・管理が大変
・HPがない(魅力的ではない)
打合せ時に頻繁にお客様から言われる声を集めてみました。
次回以降、一つずつ解説していきつつ、導入している企業様はこういう観点から導入し活かせている事例などを交えてご紹介していきます。
では!