NEWS

【シセイ新商品★勤怠管理に役立つ商品】

2021.01.14
スタッフブログ
【シセイ新商品★勤怠管理に役立つ商品】

こんにちは、シセイです。

もうすぐ2021年!2021年も引き続き、テレワークの企業さんも多いかと思います。

・従業員の勤怠管理をできるだけ負担を少なくしながら徹底したい

・従業員の交通費精算を効率化したい

・勤怠管理にテレワークを対応させたい

とお考えの企業さんにはうってつけの商品ございます!

【kincone】という商品で、スマホ1つあれば、

従業員の勤怠管理や交通費精算が可能なシステムになっています。

外出が多い従業員や、テレワークを行っている従業員を管理するには、

便利な商品となっておりますので、

ぜひ気になった方はメッセンジャーください♪

 

050-3530-1082 050-3530-1082