NEWS

#100 コツコツと続けてきました!!(完全プライベートな内容)

2020.08.05
ciseiブログ

こんにちは!

 

いつからか、始めることになった本ブログが、今回で100回目の更新となりました!

不定期更新になったり、定期更新になったり、まとめ更新になったり・・・結局不定期更新か!

 

まあそんなこんなですが、今後もトレンド情報から業界のお話、キャンペーン情報、ムダ知識・・・などなど発信していけたらと思いますので、気長に引き続きよろしくお願いします。

 

今日の写真は、タイトルにもありますが、完全プライベート画像を引っ張ってきました。

 

 

実は、私の親父が家庭菜園をしていました、春のGW空け、秋真っ盛りの10月とならんで、夏の7月末は大収穫祭にあたりまして、夏っぽい写真を100回目のブログに投稿させていただきます。

聞くところによると、今年は梅雨の影響が農業に打撃を与えているようで、野菜の価格が高騰しているようですね。

 

本来、雨は農作物の恵みの雨になるはずですが、さすがに今年は降りすぎでしたね!!

なかなか夏っぽいことができない世の中ですが、出来るレベルの範囲で季節を謳歌できればいいですね。。。

 

あまり、完全プライベートの内容を長々と投稿するのもあれなので・・・

引き続き、よろしくお願いします!!

 

では!

050-3530-1082 050-3530-1082